BLOG ブログ

HOME // ブログ // 梅雨入り

CATEGORY


ブログ

梅雨入り

今年も梅雨入りしてジメジメ蒸し暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
フルコーでは季節の変わり目のせいか、体調を崩す人が増えています。
体調管理せねば…と自身に言い聞かせていますが、しっかり食べてるから大丈夫かっ!とも思ってます。

食べると言えば、GWに行ったお肉のお店と、
先日行ったフレンチ串揚げのお店がめちゃめちゃ美味しかったので写真を載せます。


普段、ユッケは苦手で食べないのですがこちらのお肉は美味しく頂きました。
ただ、お肉づくしコースだったので、最後はちょっと飽きてしまいました。
フレンチ串揚げは、魚介、お野菜、お肉とどれも美味で他のお料理も美味しく頂きました。

4月に入社した新入社員の外線電話の対応が堂々としていて、
成長したなぁ~と感心している最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧