BLOG ブログ

HOME // ブログ // 晩酌

CATEGORY


ブログ

晩酌

皆様
はじめまして今年1月より入社致しました。
技術管理部の中郷と申します。

私には大好きな物があります。

それは晩酌。
昨年までは毎晩、休肝日無く本能のままに味わってきました。

しかし今年になり家族からも禁酒の声が毎日聞こえてくる日々。

家族会議をした結果....まず減らす為に毎日1本か2日に1度か。
の選択を迫られました!

本音は
どちらも選べない。
毎日満足いくまで飲みたい。
こんな気持ちでした。

しかし家族が私の体の事を思って言ってくれている。

私は決断致しました。
2日に1度満足いくまでと...。

今後は妻、子供達の期待に応える為いつかは休み前だけできるよう努力しようと思います。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧