BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久しぶりの映画鑑賞

CATEGORY


ブログ

久しぶりの映画鑑賞

ついこの前に新年明けたと思ったら、もう2月中旬・・・
先日は雪が降ったりしましたが、朝起きた時の寒さが大分和らいだように感じます。
となると、今度は花粉症が心配ですが皆様まだ大丈夫でしょうか?

先日、数年振りで映画を観に行ってきました。
記憶が正しければ「キングダム」以来なので3年振りでしょうか(汗)

今回は推しのK-POPグループのライブ映像を映画化したものです。
10月のライブ開催時はオンラインで観たのですが
無料だったためサーバーダウンで所々映像が観られずでした。

映画のチケット予約が平日の朝からで、仕事中だから無理っ!と思っていたら
まさかの娘の出張と重なり、新幹線内で4枚予約してくれました。

どうしても公開初日に観たくて週半ばでしたが21:30~のに娘と行って来ました。
やはりテレビとは違い大画面、大音量でのライブ映像は最高です!
帰りはてっぺん越えしていましたが、何故かこういう時は疲れを感じずです。

あと1回行けるので、いつにしようか検討している時間も癒やしです。
これで2月のお仕事頑張れそうな、最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧