BLOG ブログ

HOME // ブログ // スポーツ三昧の冬⚽

CATEGORY


ブログ

スポーツ三昧の冬⚽

1ヶ月間盛り上がりまくったワールドカップが終わってしまい楽しみを失った飯塚です。

今年のワールドカップも灼熱してましたね!
試合時間が遅い時間や夜中ばかりだったので、試合前に仮眠をとったりしながらしっかり
とリアルタイムで見届けました!!

私の母国のブラジルでは、ブラジル戦が行われる時間は仕事が休みになったり、
2時間半ほど休憩になったりと試合を見るための時間が作られています!
日本もそうなって欲しいな~と4年に1度つくづく思います(笑)

2014年のブラジル大会は、当時現地に住んでいたのもあり、ブラジルのサッカー愛
を直に感じて感動したのを覚えています✨

そんなブラジルも今年こそは、6回目の優勝を期待していましたがなんとも言えない
PK戦で負けてしまい、夜中の3時に号泣したのが既に懐かしいです(笑)

サッカーは何が起こるか分からない!優勝候補があっけなく負けてしまったり、まさか
勝ち残ると思っていなかった国が勝ち進んだり。だから面白いですよね~♪

既に次の大会が楽しみでしょうがないです😊

そんなサッカー三昧だったこの1カ月ですが、フルコーでは先日運動会が実施されました👏
運動会なんて高校生ぶりです(笑)

私は玉入れにしか参加はできませんでしたが、久しぶりの運動会にテンションが上がりまくり
必死に応援しました(笑)みなさん本当にすごかったです!!!!
大人になってもこうやって全員で盛り上がる機会がある事に感謝です✨

おかげで喉はガラガラになってしまいましたが、見事にチームが優勝したので良かったです!
フルコーHDのみなさん、お疲れ様でした!!!!!
また来年も楽しみましょ~\(^o^)/
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧