BLOG ブログ

HOME // ブログ // 初めての横須賀

CATEGORY


ブログ

初めての横須賀

今年も残り3週間を切り、朝晩はだいぶ冷え込んできましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、推し俳優さんのライブでおそらく人生初の横須賀に行ってきました。
関東だからそんなに遠くないと勝手に思い込んでいましたが
1時間40分近くを要し、なかなかの遠さでした(汗)

事前に神奈川県在住の同僚にリサーチし、現地で海軍カレーを食べようと
思っていましたが、空腹に負けてしまい乗り換えの品川駅で全く関係のないものを
食べてしまいました。


初めてのよこすか芸術劇場は5階席まであり、まるでオペラの劇場のようで
座席も音響も最高です。
この日はツアー初日でしたが、何とその後の3公演は本人以外の出演者に体調不良者が出て
急遽中止になってしまいました。
直前まで開催できる方法を模索されていたとの事で、現地で中止の報告を受けた
方々もたくさんいらっしゃったそうです。

私はあと2公演に行きますが、入場して開演するまで何が起こるか分からないと
肝に銘じて行って来ようと思います。

無事に開演されますようにと、日々祈っている最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧