BLOG ブログ

HOME // ブログ // 仕事終わりの一息

CATEGORY


ブログ

仕事終わりの一息

11月は東京と大阪にて安全大会を行いました。
参加いただきました皆様、お忙しい中、ご参加頂き誠にありがとうございました。

このご時世Webにてミーティングや会議を行うことが主となってきておりますが、
やはり普段現場に出ている方と顔を見て話し、お互いの考えを肌で感じることの良さを改めて実感致しました。

元請様からお仕事をいただけること、協力業者様がいること、同じ気持ちで仕事をしてくれる人がいること、
仕事を通じて関わるもの全てにおいて当たり前のことはありません。

普段から感謝の気持ちを持って業務にあたることはもちろんですが、
このように皆様のお時間をいただいている安全大会等の行事は特に有意義な時間になるようにと考えを込めて臨んでいます。

弊社と同じ意識を持ってより多くの業者様が施工いただけると幸いです。



安全大会後はスターバックスへ寄りました。
受け渡しの際に素敵な笑顔で「今日も一日お仕事お疲れ様でした☺」と
一日の疲れが飛ぶ一言をいただき、心温かな気持ちで帰路につきました。

経営企画プロジェクト推進チーム 田中
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧