BLOG ブログ

HOME // ブログ // マカオ

CATEGORY


ブログ

マカオ

こんにちは倉庫の西澤です。

今回もマカオ(澳門)3回目のマカオタワーのバンジージャンプについて
書いていきたいと思います。

マカオタワーの1階ロビーに受付があります。
バンジージャンプの料金当時は35,000円位だったかと思いますが、
今は為替レートが全然違いますのでいくらになるかわかりません。

受付をして支払いすると展望台のバンジージャンプ用のブースに案内され
そこで順番待ちをします。
私の前に日本人女性2人組、日本人男性2人組いて女性2人組の順番がきて
飛ぶ直前に余りの高さに断念してキャンセルしていました、
確かに233mの高さから落下速度時速200㎞近くまでいくので怖いですよね。
私もちょっと怖かったですが、いざ飛んでみると楽しいです。

円安が落ち着いたら、また行ってみたいと思います。

興味がある方は是非行ってみてください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧