BLOG ブログ

HOME // ブログ // 韓国料理

CATEGORY


ブログ

韓国料理

みなさんこんにちは、新入社員の中崎です。

先日、どうしても韓国料理が食べたくなり久しぶりに新大久保に
友人とサムギョプサルを食べに行ってきました!



生サムギョプサル等大きいお肉4種と野菜と付け合わせのおかずが7種に
一人一つ好きな一品料理が選べてなんと約2000円!
※おかずはおかわり自由です

お肉は店員さんがいいい具合に焼いて下さっておかずとお肉を野菜に
包んで食べるのが最高に美味しかったです、、
ちなみに一品料理はチーズキンパとビビン冷麺にしました!
どちらも本当に美味しくて気づいたときには完食してました(笑)

安くてボリューミーで味も最高に美味しくて店内は大好きなK-pop
が流れており、とても幸せ空間でおなかも心も満たされました^^

久々に新大久保に行きましたが、続々と新しく韓国風のおしゃれなカフェや雑貨屋さんが
オープンしているみたいなので韓国料理や韓国に興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください!

(私は早く韓国旅行に行きたいという気持ちが高まりました。)
※VISAなしで行けるようになったので、年末行こうかなとと思いましが、
ホテルが全然空いてませんでした涙
行きたい時は早めに行動した方が良さそうです…

最近、個人的に何にしても物忘れが気になるところなのでしっかり食べて
しっかり寝て脳を働かせて頑張りたいと思います…!


秋に入って寒くなりましたのでみなさまお体にお気を付けてお過ごしください!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧