BLOG ブログ

HOME // ブログ // ぶどうを求めて🍇

CATEGORY


ブログ

ぶどうを求めて🍇

とうとう先月、正真正銘のアラサーになった管理部の飯塚です。

私は果物のなかでも昔からダントツでぶどうが大好きで、毎年
スーパーやふるさと納税では欠かさず買っているのですが、今年は
念願の山梨まで日帰り旅行へ行って大量のぶどうを入手しました\(^o^)/

毎年毎年行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず
今年は何が何でも行くと決めてめちゃくちゃ早起きして行きました!

高速を降りたらすぐ、辺りはぶどうの木だらけで右を見ても左を見ても
直売所の看板がありテンションはマックスでした😊

やはり、山梨まで行くと粒の大きいぶどうたちがとても安かったです!
いろいろな品種があり、今回はじめて食べたクイーンニーナは感動ものでした♡


2Lのぶどう100%ジュースも買えて、シャインマスカットパフェも食べれて
とても幸せな気持ちで埼玉へ帰れました~🚙
(信玄餅も大量に買って、ほぼ一人で食べてしまったので体重が心配です。)

これは毎年の恒例行事にしたいですね♪

みなさんもおすすめの果物があれば教えて下さい✨
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧