BLOG ブログ

HOME // ブログ // 別れ、そして、、、

CATEGORY


ブログ

別れ、そして、、、

皆様、こんにちは。
イケメン選手権暫定王者兼社長執務室兼プロジェクト推進チーム兼主任兼2代目スペシャリストのミナトです。

肩書きも増えると実力以上に強そうに見えて嬉しいものですね!(山岡家は肩書きではありませんので悪しからず)

さて皆さんは最近「別れ」はありましたでしょうか。別れと聞くと、寂しい、悲しいというイメージが有ると思います。かく言う私も先日悲しい別れがありました。


4年前のある夏の日、僕は出会いました。
純日本の血筋ながらアメリカンなスタイル、褪せたデニムカラーがよく似合う最高に可愛くて最高にカッコイイ子、そんな印象を受けたのを今でも鮮明に覚えています。

急速に仲を深めた僕たちは大学に行くのも一緒、バイトに行くのも一緒、何処に行くにも一緒でした。

部活を引退して暇になった僕と日本中を共に旅しました。色々な人と出会い、トラブルにも見舞われながら楽しい思い出を沢山作りました。

しかし社会人になってから、一緒にいる時間はどんどん減る一方でした。学生の頃は毎日のように合わせていた顔は、社会人として時が過ぎるごとにドンドン遠ざかり、1週間、2週間、3週間、一か月と会う頻度が減りました。

そうして時が過ぎるうちに、突然最期の別れがきました。


人生とは何が起こるか分からないものです。
いつの日か突然、大切なものを失います。

「だからこそ毎日を必死に生きる。」
その日、僕はそう心に誓いました。




また新しい相棒に出会えるよう、仕事を頑張ります。

フルコーには頑張って仕事をする環境があります。信頼出来る社員、信頼出来る協力業者様、そして何より仕事を頂けるお客様。

失敗ばかりではありますが、皆から信頼されるような人を目指し、感謝を忘れず知行合一に取り組みます。

(P.S. 前談はバイクの話です)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧