BLOG ブログ

HOME // ブログ // 今年の誕生日

CATEGORY


ブログ

今年の誕生日

10月に入り、一気に涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は先月の誕生日について書きたいと思います。
今年の誕生日は例年とはちょっと違います。
ここ数年、社員同士の会話に度々登場していた『◯歴』、
いわゆる赤いちゃんちゃんこの日がついにやって来たからです。

フルコーは香山社長始め若い方達が多いので『◯歴』と言っても
ピンと来ないと思います。私も同年代の頃はそうでした。
子育て、家事に必死で考える暇も無かったし、想像すらしなかったです。

当日は有難いことにバースデー休暇を頂き、子供達ともうすぐ入籍するお嫁さんがお祝いしてくれました。
「目の前で焼いてくれる鉄板焼のお店に行きたい!」というリクエストも叶えてもらい、
お嫁さんからは素敵なバッグのプレゼントまで頂き、とても幸せな時間でした。



何故か食事の終盤で仕事の話題になり、子供達も私もお酒が入ったせいか
ちょっとしたケンカにもなりました(笑)が、それも含め忘れられない一日です。
また来年も良い誕生日を迎えられるよう、健康を意識した生活を送ろうと思います。

毎回恒例の食べ物ネタではないのに、やっぱり食べ物の写真になってしまった
最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧