BLOG ブログ

HOME // ブログ // NIKKO研修

CATEGORY


ブログ

NIKKO研修

皆様こんにちは。
経営企画プロジェクト推進チームの斉藤です。

先日、NIKKO研修に5日間参加させていただきました。
講師はフルコーHDの「女帝」こと松岡チーフです。

松岡チーフが働く上で大切にしている姿勢や信念、仕事で悩んでいる時のメンタルの保ち方や、ミスをしてしまった時の挽回の仕方など、5日間にわたってたくさんのことを学ばせていただきました。
お忙しい中本当にありがとうございました!

研修を終えてからフルコーの社員として、一人の社会人として、自分が描いている理想像に辿り着くまでは恐ろしいほど長い道のりだなと毎日痛感させられます。
とにかく今は、自分ができる精一杯のパフォーマンスは何かを考えて実行するしか方法はありません。ポジティブに仕事に取り組んでいきたいです。🔥

NIKKOの皆様には5日間大変お世話になりました。
菅野社長にお会いできなかったのはすごく残念ですが、来月お会いできるのを楽しみにしています!

余談ですが、NIKKOの事務所に入ると、NIKKOのロゴとHDパンフレットのロゴが額縁で飾られています!
会社パンフレット作成に関わらせていただいていたので、こうやって形に残してもらえることが素直にすごく嬉しかったです☺️

P.S.
NIKKOの皆様、コロナが落ち着いたら是非ご飯行きましょう!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧