BLOG ブログ

HOME // ブログ // お盆休み

CATEGORY


ブログ

お盆休み

真夏のピークが去った~、天気予報士がテレビで言ってた~と
若者のすべての歌詞通り過ごしやすくなってきましたね。

通勤のBGMは最近もっぱらフジファブリックを流しています💿

先日のお盆休み、栃木県の鹿沼市まで川遊びに行ってきました。
水が綺麗で冷たく、海と違って潮風もなくべたつかないのでとても過ごしやすい環境でした。

川遊び2飲酒8の割合で楽しんできました🍺

ちなみに、BBQの際はお供え物用の小さいビールはすぐ飲み切れるので、
ぬるくならず常にキンキンの状態が楽しめるので、おすすめです🍺


アウトドアの際はぜひお試しください!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧