BLOG ブログ

HOME // ブログ // お盆

CATEGORY


ブログ

お盆

みなさんはじめまして、新入社員の中崎です。

 

8月に入ってしばらく猛暑が続いたり台風がやってきたり

と大変な日が多いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は3年ぶりの行動制限のないお盆休みとのことで

旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか。

 

私は、社会人になって初めてのお盆休みを実家の富山ですごしました。

家族でお墓参りにいったり、先日公開された『ONE PIECE FILM RED』を

見に行くなどしました!

 

兄の影響で小さい頃からみていたONE PIECEですが、なんと漫画が今年

連載25周年とのことで!いつも以上に盛り上がっているのですが、

連載年数が自分の年齢より上なことを知らなかったのでとても驚きました。

 

漫画の方はこれから最終章に入り、後2、3年で連載終了かもとのことなので

今後の展開も見逃せないです。

なんだか、これだけ長く続いているものが終わってしまうんだと思うととても

さみしく感じます。

未来のONE PIECEロスしている自分が目に見えてわかります…(笑)

 

映画ですが、劇中歌の多い映画で本当にLIVEに行っているような感覚で楽しめる上

アツい展開がたくさんあり感動する場面も多いのでONE PIECE知ってるよって方で

観ていない方は、是非観に行ってみてください!

(IMAXでの鑑賞をおすすめします^^)

 

 

ところで全然違うお話なのですが、初めて会った方などに『実家は富山県です』

というとパッとイメージが湧かないという方が多く、、、

皆さんは、地元の名産とか名所とかってすぐ思い浮かびますか?

 

正直私はパッとは何にも思い浮かびませんでした(笑)

 

 

地元の名所でいうと黒部ダムとかになるのですが、実家は反対方面の為

地元なのに行ったことすらないという…

 

いつかは行ってみたいですけど、黒部ダム以外にもいいところがたくさんある

と思うのでこの機会に調べようかなと思いました!

 

皆さんの地元でここは絶対行っておいた方がよい!という名所が

ありましたら是非教えていただきたいです^^

 

とても気になります…!

 

そしてもう少しコロナが落ち着いて日本だけじゃなく海外等にも

自由に旅行をできる日が来るのを願うばかりです。

 

それではみなさん、暑い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧