BLOG ブログ

HOME // ブログ // 日々の健康は仕事から!?

CATEGORY


ブログ

日々の健康は仕事から!?

皆さんこんにちは。誰が山岡家や!でお馴染みプロジェクトチームのミナトです。

遂に見つけましたヤクルト1000!
めちゃくちゃ安眠できる!めちゃくちゃお通じが良くなる!
と話題になりましたよね。
通常の小売店から買うとY1000という商品名で売りに出されてるようです。ヤクルトのお姉さんから買うとヤクルト1000という商品名のものになるそうです。

調べたところ中身は同じだそうなので、いざ実飲!!

味は普通のヤクルトと同じ。少し量が多めで飲みごたえ有り◎

元々、下痢気味(汚い話ですみません、、、)の私でしたが、その日はいい感じのやつがモリモリでした!
お腹の調子が良いとなんだか気分もスッキリして仕事も捗りますね。

皆さん見かけた際はぜひ飲んでみて下さい!


さて本題ですが、

今までは、健康だから仕事が出来ると思っていました。しかし最近では仕事があるから健康で居られるのかなと思いはじめました。

何故かというと、働くことで幸せを感じる場面が増えてきたからだと思います。

どうやったらミスが無くなるかを考えて、実行する。どうやったら事故がなくなるかを考えてとにかく動いてみる。どうやって協力業者様に伝えたら良いかを考えて実践してみる。今は、凄くポジティブに仕事に取り組めています。
また、忙しく仕事をする中でも時間を作ってゴルフの練習をしたり、一緒にプレーしたり、ご飯を食べたりと充実した毎日を過ごしています。

充実した日々があるから健康でいられる。そんな気がします。

フルコーという会社を作り上げてきて頂いた役員の皆様、先輩方、本当にありがとうございます。まだまだ未熟者ではありますが、精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いします。






P.S.1
@社長
新しいドライバー楽しみで毎晩ソワソワしています。(^^)


P.S.2
次回コンペ予告!
『遂に香山の牙城崩れる、ミナト涙のベスグロ王者!』
来週もまた見てくれよな!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧