BLOG ブログ

HOME // ブログ // 夏。

CATEGORY


ブログ

夏。

皆さま、こんにちは。

 

管理部 石橋です。

 

 

土日1歩も外に出ない休日もあるくらい

 

インドア派なのですが

 

 

(ここ最近の酷暑でへろへろです)

 

 

最近は気分転換も兼ねて土曜日はなるべく

 

予定を入れるようにしています。

 

 

 

まずは先日お出かけした時の都会の空です。



この日はお昼から観劇をした日です。

 

 

日差しはありますが風があり、

 

日陰で座って開演までのひと休みする時間はとても気持ちが良いものでした。

 

 

 

そして次は先日、電車で移動していた時の写真です。



いかにも「夏!」といった景色で思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

雲が浮いている景色がなんだかとても不思議で

 

少し童心に帰った気分になりました。

 

 

 

また素敵な景色コレクションを増やしていきたいと思います。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧