BLOG ブログ

HOME // ブログ // 何種類分かりますか?

CATEGORY


ブログ

何種類分かりますか?

こんにちは。

27日担当の成毛です。

 

私の友人に農家がおりまして休日のみですが、かれこれ10年近く畑仕事を手伝ってます。

 

普段スーパーで当たり前のように買っている野菜たち。

その裏側では生産者が大変な仕事をしていることを体験できてることは

貴重な財産ですよね。

 

しかしこの農家、一般的なスーパーでは見かけない西洋野菜ばかり作っているので

名前もレシピも???という感じです。笑

 

そこで皆さんに問題です。

下記、野菜の名前を当ててください。

実際に育てている野菜たちです。





















皆さん何問わかりましたか?

今月中に成毛までお越しください!

全問正解者はお野菜をプレゼントいたします!

よろしくお願いします!!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧