BLOG ブログ

HOME // ブログ // 夏色

CATEGORY


ブログ

夏色

こんにちは。

 

25日担当の新藤です。

 

私は冬より夏が好きです。

なぜかというと冬は寒すぎて動きたくなくなるからです。笑

 

冬の方が好き!という方がよく言うのが「寒ければ服を重ね着をして暖かくすればいい」と

「逆に夏は服を脱いでも暑い」なんて言いますよね。

 

私の身体はその理論が通用しないみたいです。笑

 

ところで急に話は変わりますが、私はアパートに住んでいるのですが先日、駐車場を歩いている時

癒しの一枚が撮影できたので共有させてください!



まさに題名の通り【駐車場の猫はあくびをしながら~♪】ってやつです。笑

 

この写真を見て【威嚇】しているように見えたという方は残念です。

正真正銘【あくび】をしていました。

 

最近は暑い日々が続いており過ごしづらいと思いますが、この写真をみて心を癒してください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧