BLOG ブログ

HOME // ブログ // ローキック

CATEGORY


ブログ

ローキック

こんにちは。

23日担当の鈴木です。

 

早いうちに(もう遅いかも知れませんが)

一つ誤解を払拭しておかないといけない事があります。

 

それは題名の「ローキック」です。

実は社外でもこの話を知っている方がいて

決して私から話した事は一度もございませんが、

何か暴力的な話になっている場合がございます。(笑)

 

幼少期の頃から兄の影響、地元の影響で

格闘技をよく観戦しておりました。

 

大田総合体育館は私のTHE地元です。

アウトサイダー、K-1、RISE、ボクシング

総合格闘技、キックボクシング、ボクシングなんかは世界タイトルマッチも行われ

町の中華屋にはよく興行のポスターが貼ってあるようなところです。

 

基本的にTVで観た内容は、

学校で実践の繰り返しというストイックな生活でした。(笑)

 

鍛え抜かれた私のローキックのモデルは魔裟斗です。

魔裟斗のローキックは「どんだけ早いんだよ」といつも思ってましたし、

今でも思っています。

 

当時は私もミドル級の身体で魔裟斗に劣らない鋭さを持っていました。

しかし現在、ヘビー級まで階級を上げてしまったのでスピードが落ちています。

というより、ローキックなんかする時ないです。(笑)

 

そんなこんなで鍛え抜かれたローキックは

人を守る為にあるものです。(ここ重要)

 

まずは、2022/7/3のブログをお読みになってください。

すごく美しい話に纏まっているのでおススメです。

いじめに遭っていたという表現もどうかしていると思いますが、

香山社長ありがとうございます。(笑)

 

 

さてそんな私は、武器をゴルフクラブに持ち替えて

香山社長をはじめ役員一同ぎゃふんと言わせる計画を進行中です。

 

次の次の次くらいにブログを書く時にはいい報告をお伝えしたいと思います。

 

最後に、皆様本当に危険なのは山田将大という男の拳です。

お気を付けくださいませ。

 

 

鈴木
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧