BLOG ブログ

HOME // ブログ // ゴルフ⛳

CATEGORY


ブログ

ゴルフ⛳

皆様こんにちは🌼

経営企画プロジェクト推進チームの斉藤です。

 

最近は仕事かゴルフしかしていないぐらい、ゴルフに熱中しています🔥

なので、もちろん今回はゴルフネタで!⛳️

 

今でこそ楽しく練習していますが

社長に勧めていただいた今年の4月、正直なところ本当に渋っていました、、、(すみません)

 

何せ超絶インドアで運動音痴な私が、

ゴルフなんてハードルが高すぎて絶対できないと思っていたからです。

 

でも実際練習場に行くと、社長をはじめとする社内の男性陣が

ひよっこの私にたくさんのアドバイスをくださいます🐤

しかも面白いことに、言われた通りに打つとめちゃめちゃ飛ぶんですよね(笑)

フルコー矯正のおかげで、日々上達しているなぁと感じます。(言い過ぎ?)

皆様いつもありがとうございます!

 

ゴルフのいいところは、ゴルフするだけではなくて

こうやってみんなとたくさん交流ができるところでもあるなと思います。

 

いつも楽しくゴルフができてうれしいです。

これからも一生懸命練習してスコア上げていきます🔥

皆様どうぞよろしくお願いします!



P.S.

グローブ焼けがひどくて、腕が実写版おさるのジョージになっています。

誰かおすすめの日焼け止め教えてください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧