BLOG ブログ

HOME // ブログ // 高卒採用

CATEGORY


ブログ

高卒採用

皆さんこんにちは!

7日担当の山田です。

今回は、仙台に本社を構えるフルコーホールディングスのNIKKO株式会社の最近の取り組みについて書かせて頂きます。

 

実は、生まれてからこの32年間仙台に一度も行ったことがありませんでした(笑)

なぜ今まで行ったことがなかったのだろうと疑問に思うぐらい良いところです。

ここ最近毎月お邪魔しております!

 

最近、仙台にお伺いしている理由としましてNIKKO社の高卒採用をお手伝いしております。

フルコーと同じく太陽光システムの施工を行っており、すばらしく技術力の高い会社です。

この技術力を身につけた社員を増やし、さらに世の中に貢献できるよう、

高校を卒業して就職を希望される学生の採用を本格的に行っています!

 

先日は、「仙台市立仙台商業高等学校」様と「仙台育英学園高等学校」様にお伺いさせて頂きました。

 



 

2校とも校舎に入ると学生の皆さんが挨拶をしてくれて、大変気持ちの良い学校だなと感じました。

また、先生方お忙しいところお時間頂きありがとうございました。

 

そのあと、NIKKO社にもお邪魔させて頂きましたが、

少数精鋭だからこそアットホームで、初めて社会にでる学生も馴染みやすい環境だなと感じました。

世の中には色々な会社・職種がありますが、その中でもNIKKOを選んで頂けるように

アピールしてたくさんの学生に知って頂けたらなと思います。

※フルコーも同時に募集しているのでお願いします!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧