BLOG ブログ

HOME // ブログ // 楽しみな予定

CATEGORY


ブログ

楽しみな予定

梅雨が始まったと思ったら、もう終わりそうなほど

暑い日が続いており、夏になってきたな~とここ最近感じております。

 

今年2月のブログでも少し書きましたが、

高校の友達とBBQをもうすぐ行う予定なので、非常に楽しみにしています。

BBQだけでなく、テニスもやろうかと話しているのですが、

なかなかテニスコートが空いておらず、

早めに予約しておくべきだったと後悔しております(笑)

まだ予約できそうなところがあれば、

予約してテニスも楽しみたいと思います!

楽しみな予定があると、とてもワクワクして過ごせるので

その日が過ぎないでほしいとも思ってしまいます。

 

初めにも触れましたが、ここ最近とても暑く

BBQもテニスも屋外で行うものなので

熱中症などには気をつけて安全に楽しみたいと思います!

皆さまも夏の暑さには、お気をつけてお過ごしください~

 

シガ
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧