BLOG ブログ

HOME // ブログ // ちょっと遠くまで🍺

CATEGORY


ブログ

ちょっと遠くまで🍺

GWに遡りますが、ちょっと飲みに愛車で飛騨高山まで行ってきました🚙

(深夜の高速、寄り道せず飛ばしても片道五時間でした🏔)

 

旧友が単身移住し5年前に会ったきり久々の再開に興奮し、運転の疲れと飛騨の日本酒に酔い、

観光をするつもりが…結果的にちょっと飲みに行っただけになってしまいました…。

 

しかし旅行に行くとできるだけ観光地を周ろう、普段食べない朝ご飯を無理して食べる、お風呂に浸かり過ぎてのぼせる

など結果家に帰ってきてからすごい疲れてる事が殆どだと思うのですが(私だけでしょうか?笑)

 

ほぼ手ぶらで赴き、無理して観光せずホテルで仮眠して歩いて飲みに行って…

やっている事はいつもと変わらないのですがとても充実した旅でした。

 

今度は金沢経由でまた岐阜に飲みに行ってこようと思います🍶
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧