BLOG ブログ

HOME // ブログ // サッカー

CATEGORY


ブログ

サッカー

急に暑くなり、湿度が高い日が続いて既に夏バテ気味な管理部の飯塚です。

 

梅雨の季節は気分が下がりますよね…

 

そんな中でもここ最近一番テンションが上がったのが、

先日行われていたキリンチャレンジカップです!

 

サッカー大国の血が流れているハーフの私はサッカーの大会を

見ずにはいられません!

 

もちろん一番楽しみにしていたのは、ブラジル対日本!

サッカーだけは絶対にブラジルを応援してしまいます。

ユニフォームも着たりして、かなり本気です。笑

 

前半戦はなかなかゴールが決まらず、イライラしたりもしたのですが

後半戦でやってくれました!!

写真はPKでゴールが入る直前です✨



流石と言いたいところですが、1点取るまでに苦戦してたので

まだまだ改善して欲しいですね。笑

 

次は、4年に1回の一大イベント!!ワールドカップ!!

11月が待ち遠しいです。非常に楽しみです!

 

今年はみなさんもサッカーで盛り上がりましょう♪
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧