BLOG ブログ

HOME // ブログ // マナー

CATEGORY


ブログ

マナー

皆さんこんにちは!

15日担当のミナトです。

 

最近暑くなってきたかと思えば、雨が降って急に寒くなったりと過ごしづらい日々が続いておりますね。

 

こういう時に体調崩しやすいので皆さん気をつけてお過ごしください!

 

先日、八王子方面に安全パトロールへ行った際にマナーがすごく大切だと感じました。

 

ある協力会社様の施工中の現場へ行ったのですが、現場に着いてすぐ職人さんから明るい挨拶をしてくれました。

また、生活導線の邪魔にならない様に部材をまとめて置いたりと凄くマナーがよい現場でした。

 

やはり人というのは、明るく声をかけて貰えると嫌な気持ちはしないもので、マナーがしっかりとできていると他の事も良く見えてきます。

 

私もしっかりとマナーを守り仕事に取り組もうと改めて思いました!

 

 

マナーと言いますと最近流行りのゴルフですよね。

紳士のスポーツという事で、クラブハウスでの正装やラウンド中のマナーも凄く大切です!

 

実はこの間、軽井沢の近くで高校の同級生達とゴルフをしてきました!

 

天気にも恵まれ、避暑地という土地柄もあり、涼しくて気持ちよかったです。

 

山間の景色も素晴らしいゴルフ場でした。

 

ぜひまだゴルフを始めていない方も一緒にやりましょう!



 

ps.

@将大さん

 

今週土曜日のゴルフコンペのスコアで勝ったらめちゃくちゃ良いパター買って下さい!!!!

宜しくお願いします!!!!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧