BLOG ブログ

HOME // ブログ // 大人買い

CATEGORY


ブログ

大人買い

はじめまして!

フルコー入社5ヶ月目の髙尾です。

 

新参者でまだまだ未熟ではありますが、

『理想の自分と現実の自分の差を埋める』をモットーに

これから元気いっぱい頑張っていきます!

 

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

そんな私、タイトルにもある通り久々に大人買いを致しました!

 

何を買ったのかと言いますと・・・



スラムダンク全31巻です!!

 

やっぱり漫画は大人買いに限りますね笑

 

過去にもHUNTER×HUNTERやハイキュー!!、

チェンソーマンにブルーロック、東京卍リベンジャーズ等々

たくさん漫画の大人買いをしてきました。

 

おかげで自宅と実家にはなかなかの量の漫画が置いてあります💦

 

 

では何故、今回スラムダンクを全巻購入したのか。

 

母親が昔ハマっていたり、私が中学時代バスケ部だったこともあり

ずっと気になる存在だったのに読めていなかったことも理由の一つですが、

 

一番の理由は・・・

社長がゴリ押ししていたからです!!笑

 

それはもう、すごい勢いと熱量で語っておりました。

 

全コマ記憶しているのではないかと疑ってしまう程

セリフや細かな描写まで覚えているんです。

 

めちゃめちゃ面白いから読んだ方が良いよと

そんな熱弁?プレゼン?に感化され、

読まなきゃ!読みたい!!と思った瞬間、気づいたらポチってました笑

 

今は陵南高校との練習試合が始まったところを読んでいます。(全然序盤・・・)

 

第一印象、仙道が格好良い。現段階での推し(仮)ですかね。

 

でも、親友の花道をバスケ部の練習に先に行かせて、自分は不良高校生の相手を引き受ける

そんな水戸洋平も捨てがたい・・・

 

早く読み進めてちゃんと最推しを決めないとですね!!

 

伝えたい事の3割も伝わっていないような気がしますが今回はここまで!

 

次のスラムダンク談義が楽しみです🏀
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧