BLOG ブログ

HOME // ブログ // ごちそうとサプライズ。

CATEGORY


ブログ

ごちそうとサプライズ。

皆さま、こんにちは。

 

管理部 石橋です。

 

 

またまたまた食べ物ネタになってしまうのですが、、

 

 

先日のお休みに

 

中華料理のコースを食べました。

 

 

(大人になった気分です、、!)

 

 

 

前菜からふかひれスープ、北京ダックやエビチリまで

 

 

次々と色んなお料理が出てきました。

 

 

 

料理名を忘れてしまったのですが

 

中でも1番美味しそうに撮れた豚肉のアーモンド揚げ(?)を

 

皆さまにもお見せしたいと思います!!



 

お塩をつけて食べるというのが、大人というか

 

なんかお洒落で良いですよね。

 

 

(天ぷらも地味に塩派です)

 

 

 

お腹いっぱい食べたところに、

 

 

なんと、

 

誕生日のサプライズをしていただきました!!!



 

こちらも美味しくいただきました☆

 

 

夜ご飯が食べられないくらい満腹になり

 

有意義な1日になりました。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧