BLOG ブログ

HOME // ブログ // 7年目

CATEGORY


ブログ

7年目

早いもので5月でフルコーへ入社して6年が経ち、7年目に突入いたしました。

 

先日、役員とお話をしていた時に「フルコーが今みたいになるって考えてた?」と質問をされ

確かに小さな倉庫で働いていた時には想像していなかった~と昔のことを思い出しました。

 

6年って聞くとすごく長いように感じますが、私にとってはあっという間の6年間でした。

当時大変だったことも今では笑い話であったりいい思い出です。

 

フルコーは社員のことを第一に考えてくれる会社です。

なにより代表が自分のことより社員優先で今時めずらしいほど社員へ還元してくれます。

陰で努力していることや見えていないだろうなってところもしっかり見てくれています。

 

なにかミスを起こした時もミスに対して注意するのではなく、

相手のことを第一に考えてどうすればよかったのか促してくれます。

社長が叱ってくれるときは決まって相手のことを考えなかった時だと私は思っています。

 

当時事務員は私一人でしたが、今は大勢の社員がいて部下もたくさんできました。

自分にはない発想や業務処理能力や接客対応等、日々たくさんのことを学ばせていただいています。

 

自分はいいお手本に慣れているだろうか、上司や部下の気持ちを理解して行動できているかとか

長年勤めていることや立場上、悩みもたっっっっくさんありますが、、、

 

社長のように仕事であっても人に対しても相手を思いやる気持ちを忘れずに

管理職としてチームを円滑に回せられるようこれからも奮闘していきたいと思います。

 

経営企画プロジェクト推進チーム 田中
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧