BLOG ブログ

HOME // ブログ // オフライン

CATEGORY


ブログ

オフライン

皆様、こんにちは🌼

経営企画プロジェクト推進チームの斉藤です。

 

先日、どハマりしているK-POPアイドルの対面ライブに行ってきました。

このご時世というもの、実際に会うのがどれだけ幸せなことか痛感させられます。

「オフライン」という文字を見た瞬間ときめきながら応募したところ、、、

無事、良席での当選でした!!アリーナ花道真横です!!高尾さんありがとうございます!!

 

実際に会場に行ってみて驚いたのが感染対策です。

まず、会場入口でポスターのような紙が配られました。



これはアンコールの時にみんなで掲げる、ファンからのサプライズみたいなものです。

それを折り目に沿って山折り谷折り…としていくと、

なんと!ハリセンにもなるんです!すっごい!😳



コロナ禍で声を出しての応援ができず拍手のみのライブが多い中、ハリセンは音も大きいしテンションも上がります。

よく考えてるな〜と感心です。

 

この日は3時間半本当にたくさんの幸せをもらいました!

秋のワールドツアーでは大声で叫べるライブになっていることを祈って、引き続きお仕事頑張ります💪🏻笑
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧