BLOG ブログ

HOME // ブログ // 再生エネルギー業界

CATEGORY


ブログ

再生エネルギー業界

皆さま、初めまして!

入社、半年以上が経ちまして初めてブログ書かせて頂きます。(申し訳ございません・・・社長)

山田と申します。皆様宜しくお願い致します。

半年前、太陽光の「た」の字もしらない状態で入社しましたが、

知れば知るほど、再生エネルギー業界において太陽光はこれからさらに筆頭に立っていく分野だなと感じます。

先日の日経新聞にて「電気不足、冬に110万世帯」という見出しがありました。

火力発電の休廃止が相次ぎ、原子力発電所の再稼働が遅れているいま、節電頼みでは限界に達している状況だということだそうです。

今まで、再生エネルギーに関して、また太陽光に関して興味を持ったことはありませんでしたが、

日本全体の課題として考えていかないといけないんだなぁと思います。

こういった状況の中、フルコーはより品質の高い再生エネルギー(太陽光)の提供が出来るように

皆さまに貢献しなければ!

と日々思っております。

今回は、ブログの更新を怠った反省の意を込めて、真面目に書かせて頂きました(笑)

今後もフルコーやフルコーホールディングスのグループ全体について書いていきたいと思います!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧