BLOG ブログ

HOME // ブログ // 開業軌跡⑧~栄光「へ」の架け橋~

CATEGORY


ブログ

開業軌跡⑧~栄光「へ」の架け橋~

こんにちは!

3日ブログ担当の香山です。

 

最近ダイエットに凝っています。(1003回目くらいのチャレンジ)

しかし今回は今までに無く、1か月くらい続けてます。

現在は94キロ・・・マイナス6キロ。実は才能の塊でした。(笑)

持病の痛風が酷く、大好きなお酒が飲めない、ゴルフに大きな影響が出てきてダイエットを始めました。

ウチの創業会長が恐ろしいスピードでゴルフ上手くなるので(もっと仕事しろよな)

このまま痛風では会長にゴルフ負けてしまうので、今回は続けてるのかなと思います。

・・・結果、会長には感謝ですかね。(笑)

目標は80キロにしたいと思ってます!!

・・・次回のブログ書く時が怖いですが、意思の低い社長だと思われぬよう頑張ります。

次回までには90キロ切りたいですね。

 

前置きが長くなりましたが今回は開業軌跡第8弾、栄光への架け橋です!

あの有名な歌と違いますよ、まだまだ志半ばなので「へ」を追加しております。

 

遡る事5年前、日天の佐々木副社長のご紹介でジューテックの森課長と知り合いました。

佐々木副社長の活きの計らいでお取引をご推奨して下さり、ジューテック様の扉を開いて頂きました。

今となっては弊社はジューテック様、高倉所長無しには語れない会社となりましたが

きっかけはこのお二人によるもので、今書きながら改めて感謝の意をお伝えしたいと思います。

 

森課長は施工経験もお有りなので、施工会社目線で当時から発注のご相談に乗って頂けます。

私が営業説明する前に既に伝わっていることが多く、森課長のお仕事の場合、私の仕事はほとんどありません。

それはそれで寂しい気がしますが・・・(笑)

助かっていることがやはり多く、私だけで無く施工会社様は皆、森課長の事を信頼していると思います。

最近はお忙しそうで接点が減ってしまいましたが、先日も出張先でお会いした際、Jクレジットの仕組みなど業界最先端のスキームを

教えて頂き、当時から森課長に聞けば業界の最新情報が分かるほど、今でも頼れる存在です。

このブログを万が一見ることがありましたら、感謝の意をお伝えしたいので、たまには私とも会食お願いします!(笑)

 

次回はフルコーホールディングス「花の3期生」と言われる鈴木常務、峰岸常務の入社当時から今までを振り返りたいと思います。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧