BLOG ブログ

HOME // ブログ // いちご狩り

CATEGORY


ブログ

いちご狩り

こんにちは、更新4回目のシガです。

最近はGW前でバタバタしており気づけばもう4月が終わってしまい、

特に何もできていなかったので今回は3月に行ったいちご狩りについて書きたいと思います。

 

いちご狩りは私の冬〜春にかけての楽しみの1つでもあります。

いちご狩りというのは30分や1時間など制限時間が決まっており、

その中で美味しいいちごをお腹いっぱい食べられるというステキなものです!(たまに時間無制限でできるとこもあります。)

 

今回は30分食べ放題のいちご狩りへ行きました。

受付を済ませいちごがあるハウスへ入ると、いちごの甘い匂いが充満していて幸せ空間でした。

いちご狩りでは普段スーパーでは見かけない形のものもあり、今回もこんな感じでくっついてるものがありました!

 



 

可愛いので写真に撮りました。

味は他のものと変わらず、とても甘くて美味しかったです!

30分間めいいっぱい、いちご狩りを楽しみお腹は満腹になりました!

 

今年はもういちごのシーズンが終わってしまうので、来年また沢山行きたいと思います!

いちご狩りおすすめですのでぜひ皆様も行ってみてください~♪
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧