BLOG ブログ

HOME // ブログ // 神対応接客

CATEGORY


ブログ

神対応接客

ぽかぽか春の陽気でアクティブ化している管理部の飯塚です。

 

今回は、素晴らしい神対応接客について実体験を共有しようと思います!

先日、ディズニーシーへ行った際のことです。

(前回に続き、ディズニーネタです^^;)



気持ちうきうきでポップコーンを買い、座って食べるために移動していると

夫が盛大にポップコーンを落としてしまいました。

 

買ったばかりのポップコーンを全て落としてしまった事への悲しみと、

大勢の前で起こった事への恥ずかしさからしばらく呆然としていたら、一目散に

キャストさんたちが駆け寄って下さりあっという間にその場を綺麗にして下さいました。

 

ポップコーンは残念ながら食べ損ねてしまったのですが、まあしょうがない。

と思っていたら一人のキャストさんが…

 

『せっかくのお誕生日なので、魔法をかけておきました!』

とボックスいっぱいに入ったポップコーンを出してきたのです!✨

 

夫の胸に貼られていた、バースデーシールを見ての即座の行動。素敵すぎます。

悲しかった気持ちから一気に幸せな気持ちに充ち溢れました😊

 

さすがディズニークオリティーの接客ですね。

 

私も立場は違えど、お客様対応をする際は相手への思いやりをもった神対応を

心がけようと改めて再認識できた経験となりました。

 

キャストさん、ありがとうございました~!!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧