BLOG ブログ

HOME // ブログ // 九州出張。

CATEGORY


ブログ

九州出張。

皆さま、こんにちは。

管理部 石橋です。

 

先日、、と言っても1ヶ月くらい前になるのですが

副社長と九州へ1泊2日で出張に行ってきました。

 

だいぶ前のブログで福岡への愛を

綴ったことがあったかと思うのですが

思わぬところで念願が叶いました!

 

初日に鹿児島から熊本、福岡へ移動し

いつもお世話になっている各地の協力業者様とも

お会いすることが出来ました。

 

九州縦断の長旅で疲れましたが(副社長、運転ありがとうございました)

 

そんな疲れを癒やしてくれた博多駅前のイルミネーションが

とっても綺麗だったので添えます。

 



 

街並みも素敵で改めて大好きな街だな〜と

再認識しました。

 

 

と言っても遊びで行っているわけではないので時間は全然足りず、

名物は2日目のお昼に1人で行った

博多ラーメンくらいしか食べられずでした。

 



(おひとりさまは色々出来るタイプです)

 

 

今度は仕事ではなくプライベートで訪れ

ゆっくり過ごしたいです、、!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧