BLOG ブログ

HOME // ブログ // ブーム

CATEGORY


ブログ

ブーム

最近はまっていることがあります。

それは、、、ゴルフです!!

 

実は、昨年から始めていたのですが5か月ぐらい経って

クラブに触れない日々が続いておりました…。

 

女性社員でゴルフ仲間がいなかったのですが

2人の部下へ声をかけたところ初めてくてました!!

 

同性のゴルフ仲間が増えたことでゴルフをする機会が増え

今では仕事終わりにみんなで練習に行くことが楽しみの一つになっています。

 

運動大っ嫌いで最初は本当にやりたくなかったと言っていた二人ですが

今ではゴルフ楽しい~!!って言いながら練習している姿を見ると心が温かくなります。

 

もうひとりの部下がふたりにつきっきりで教えてくれたり、

出来なくてもゴルフは楽しいんだよってことを体感させてくれたおかげです。

 

私も3人のおかげでゴルフが楽しくなり、上手になりたいって気持ちが強くなりました。

ありがとう🌷.*

 

でも、ここだけの話

最近どんどん上達していく3人に震えています(笑)

 

練習頑張るぞー💪!!

 

経営企画プロジェクト推進チーム 田中
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧