BLOG ブログ

HOME // ブログ // 海外旅行

CATEGORY


ブログ

海外旅行

こんにちは

 

経営企画プロジェクト推進チームの新藤です。

 

最近はコロナも以前に比べてだいぶ落ち着いてきたと思って日々過ごしておりますが、私はコロナが終息したらやりたい事があります。

 

それは海外旅行に行く事です。

私は今までで3回海外旅行に行ってます。

 

1回目は高校生2年の時に修学旅行でカナダへ行きました。

その時の思い出はもうあまり覚えてないのですが、旅行明けの部活がきついと先輩から言われていた事もあって旅行後の部活をどう乗り切るかを考えながらカナダで過ごしていた記憶があります。笑

 

2回目は大学3年の時に友達4人でセブ島に行きました。

この時はたくさんペソを使って遊びました。

今思えば知らないところでたくさん、ぼったくられてたのかなーって思ってます。笑

あとセブ島はすごく海が綺麗で日本では味わえない透明度でした。

 

3回目は大学4年の時に友達5人でグアムに行きました。

この時もたくさんドルを使いました笑

頭が弱いので、日本円ではなくなってお札がたくさん増えて勘違いをしてすぐに無くなってしまったので、現地で両替をたくさんしてグアムの経済に貢献してきました笑

これもいい思い出でした。

 

 

セブ島での海がすごく綺麗でこのブログをみてる人に最後に自慢しようと思います!

次海外に行く時はどこに行こうか迷ってますのでオススメがあったら教えて下さい!

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧