BLOG ブログ

HOME // ブログ // 癒しのおすそわけ

CATEGORY


ブログ

癒しのおすそわけ

あっという間に入社して半年が経っていた管理部の飯塚です。

時の流れが恐ろしいですが、これからも日々頑張って参ります!

 

 

先日、お友達と行ったディズニーカフェがあまりにも可愛かったので

こちらでお披露目させて下さい。

 

オープンしてからずっと行ってみたかったのですがなかなか行けず

やっと念願叶って行くことができました♪

 

さすがディズニーですね。世界観が素敵でした。

なんと言っても一番の魅力はお店に入ってど真ん中に佇むビックミッキー。



可愛いです。私が行った日はまだお正月使用だったそうで、お鼻の上には

みかんがのっていました!季節によってミッキーの装飾品が変わるそうなので

そこも見どころのひとつですね😊

お店の全てが可愛かったのですが、お食事までしっかりこだわっていて

私が頼んだパスタはドナルドがテーマでした。

なんと可愛らしいことに一番上の卵がドナルドのお尻と足になっています。

釣りをしているドナルドが池に落っこちてしまったストーリーだそうです。

可愛いです(2回目)。ドナルドの叫び声が聞こえてきそうです。



こういった細かい情報もお店のスタッフさんが話てくれるので、ディズニー

のパークに行ったような気分が味わえます✨

 

ディズニーがこだわりぬいた美味しくて、癒しな空間。

みんさんも是非、癒されに行ってみて下さい♡
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧