BLOG ブログ

HOME // ブログ // 有意義な休日は午前中から

CATEGORY


ブログ

有意義な休日は午前中から

こんにちは管理部の小林です。

 

普段休日はついつい昼どころかどっぷり日が暮れるまで寝てしまうことが多いのですが、

これではいけないと思い、先日は珍しく午前中のうちに起床しブランチを作りました。



メニューは照り焼きチキントーストとスコーンにしました。彩りにトマトを添えて。

なおこのスコーンはとても簡単に作れるのですが、

私の姉は私がどんなに手間暇かけて作ったお菓子よりもこの簡単に出来るスコーンが一番美味しいと言います。

それはそれでちょっと複雑です……。

 

優雅(?)にブランチを摂った後は部屋の掃除をしたり、電子書籍を読んだり、

ひたすらお弁当用のおかずを作って冷凍したりとそれなりに有意義な一日を過ごすことができました。

 

これからも休日は寝てばかりいないで気が向いたら自分のために活動できるよう頑張っていきたいと思います!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧