BLOG ブログ

HOME // ブログ // 美味しかったもの

CATEGORY


ブログ

美味しかったもの

新年が明けたと思ったら、あっという間に2月・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

食べ物ネタが続いているので、私も便乗させていただきます。

先月、久しぶりに東京駅付近のおしゃれなお店で

ランチコースを堪能して来ました。

いま思えば久々過ぎて、テンション上がりっぱなしだった気がします。

 

中でも、こちらのお肉料理が絶品でした。



目の前に置かれた直後は「あれっ、量が少ない!」と

思ったのですが、食べてみたら所謂箸で切れる柔らかさではなく

しっかりとしたお肉で食べ応え抜群でした。

マスタードの効いたソースもとても良く合っていて

普段家では食べられないお料理に大満足なランチでした。

 

今月は私の中でのイベント事がなく、どうオン・オフをして

乗り越えるかが課題でしたが、この時の写真を眺めて乗り越えよう!

と決めた最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧