BLOG ブログ

HOME // ブログ // パンケーキ

CATEGORY


ブログ

パンケーキ

先月の女子会で、ランチをし、食休めで別のお店に入り、

3件目の締めでパンケーキをいただきました。

話しは尽きないもので、数時間ごとの移動です。

 

パンケーキとフレンチトーストの誘惑に迷いに迷いパンケーキに。

イングリッシュブレックファーストとのセットで頼み、目の前にやってきました。



フワッと甘く良い香り~ ココットもかわいい見た目も華やか♪

薄い焼き上がりですが、表面がさっくり、中はふんわりしたパンケーキでした。

そのまま食べてもほんのり甘みがありますが、思い切りメープルシロップをかけても美味しかったです。

パンケーキ4枚はなかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました。

 

換気の為ではあると思いますが、2時間と言われて入店したのにも関わらず、

プラス数時間お店に居座ってしまいましたが、快く?滞在させていただき

美味しいものとおしゃべりとで癒された一日でした。

 

落ち着いたら、すぐにでも女子会をと思っている峰岸でした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧