BLOG ブログ

HOME // ブログ // 日本橋クルーズ

CATEGORY


ブログ

日本橋クルーズ

皆様、こんばんは。(株)フルコー技術部のDです。

 

先日、念願の『日本橋クルーズ』へ行ってまいりました。

江戸時代に積まれた、江戸城石垣が見れるという事で…

 

「これは、死ぬ前に見ておかないとまずいな…」

 

早速、雨天中止の為、週間天気予報を凝視し予約を入れました。

 



 

日本橋の袂に船着き場があり、集合時間の15分前に到着しましたが、

人気のあるコースらしく、あっという間に船は満席です。

 



 

乗船したのが、11月でしたので寒かったのですが、

景色を夢中で見ているうちに、寒さを忘れました。

 



 

ジャッキーチェンの映画のワンシーンに出てきそうですね。

ギリギリで通過します。

 



 

待望の江戸城石垣です。

 



 

この角度で、なかなか見る機会はないですね。

90分あっという間でした。

 

皆様、是非乗船してみて下さい。

揺れも少ないですし、水栓トイレもついています。

景色も良いですが、なんと言っても、一緒に乗船するガイドさんが個性があって楽しいですよ。

発着場が日本橋ですから、近くに美味しいお店もありますしね。

 

 

次は、違うコースを予約しようと思っています。

 

 

オススメですよ。

 

技術部 D

 

 

【日本橋クルーズ】

https://nihonbashi-cruise.jp

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧