BLOG ブログ

HOME // ブログ // 冬の楽しみ

CATEGORY


ブログ

冬の楽しみ

こんにちは。

ここ最近で気温がグッと下がり、

体に突き刺さるような寒さなので

毎日凍えながら通勤しております。

 

私の冬の楽しみは、スノーボードです。

この前の休日にスノーボードへ行きました。

まだその時は、最近のように大雪が降っていなかったので、

スキー場の中でも上の方のゲレンデしかオープンしておりませんでした。

それでも周りのスキー場よりコースが多く、

長い距離を滑ることができてとても楽しかったです。

 

ですが、まだまだ練習中なので転ぶこともたくさんあります。

その日は盛大に転び、腰のあたりを強打しました、、。

転んだ直後はそれほど痛くなかったのですが、

時間が経つにつれ痛くなり、

次の日は筋肉痛と合わさり体を動かすのが辛かったです(笑)

 

怪我だけはしないように気をつけて、

この冬をたくさん楽しみたいと思います。

 

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

シガ
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧