BLOG ブログ

HOME // ブログ // 最近観た映画

CATEGORY


ブログ

最近観た映画

先日すみっこぐらしの映画を観に行きました。

 

子供向けかと思いきや、2年前に前作を観たときは号泣してしまいました。

そして2作目の今回もやられました。

 

のほほんとしているキャラクターたちにもそれぞれ悩みやコンプレックスがあって、夢に向かって努力する姿が描かれていたり、

 

切ないシーンもあり、じーんとくるシーンもあり、ただかわいいだけの映画ではないんです!

 

すみっこたちにセリフはなく、イノッチと本上まなみさんのナレーションが入るのですが、それもまた優しい声でほっこりします。

 

さらに音楽もすごくよかったです!

あとは何よりすみっこたちがかわいくて癒されました。



 

小さなお子さんから大人までおすすめの映画です。

 

管理部 藤原
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧