BLOG ブログ

HOME // ブログ // 【名古屋周辺の推しめし】&【続モカ日記】

CATEGORY


ブログ

【名古屋周辺の推しめし】&【続モカ日記】

6月よりフルコー名古屋営業所開設となりました。

場所は名古屋駅にあるjpタワーです。

現在、常駐は私一人ですが名古屋で勤務したいと思ってもらう為

埼玉、東京の本社事務所の社員の方に名古屋周辺推しめしを

勝手に紹介したいと思います。

*あくまでも個人的な感想です。

 

【愛知県一宮市  かに屋】

味噌煮込みうどん

もちろん愛知県では有名ですね。

チェーン店でも十分美味しいです。

濃厚赤みそは一見、凄くこってりに見えますが

甘味もありほど良いこってりです。

自分の家族みんな大好きですよ。



 

【愛知県豊橋市  勢川本店】

カレーうどん

豊橋周辺で有名でカレーうどんのマップがお店で

もらえます。

個人店からチェーン店まで幅広く紹介されてます。

(ネットで調べてね!)

ちなみに私個人が好きなお店は豊橋駅のすぐ近くにある

勢川本店のカレーうどんです。

なんとカレーうどんの底にご飯が入ってるから嬉しい!

ボリュームも言う事無しです。



 

今回はうどんの紹介になってしまいましたが

次回はあんかけパスタを紹介したいと思います。

 

【続モカ日記】

前回のブログで紹介した ネザーランドドワーフ種のうさぎの「モカ」です。

な、なんと先週になりますが去勢手術を行いました。

男の仲間が一人減りました(泣)

術後1週間ぐらいですが、、、前より足を伸ばす体制が多く見れます。

うさぎさんのくつろぐ姿は癒されますね。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧