BLOG ブログ

HOME // ブログ // 食欲の秋

CATEGORY


ブログ

食欲の秋

初めてBlog更新させて頂きます。

入社3か月目になりますシガと申します。

どうぞ宜しくお願いします。

 

最近寒い日が続き、夏から急に冬になってしまったように感じます。

しかしスーパーや飲食店など周りでは美味しそうな秋の食べ物がたくさん目につきます。

そんな中でも最近モンブランは専門店もできるほど人気が高まっていると思います。

今回専門店には行けませんでしたが、チェーン店のカフェでも

モンブランパンケーキというものがありましたので、食べに行きました。



こちらが注文しましたモンブランパンケーキになります。

ぐるぐるとかけられているマロンペーストの中には、

パンケーキが2枚、マロンアイスや生クリームなど入っており

とってもボリュームがありました!

マロンペーストはしっかりと栗の味がして、とても美味しかったです。

 

今度は専門店のモンブランも食べてみたいので、

機会があれば行ってみたいと思います!

 

皆様もおすすめの秋の食べ物があれば教えてください♪
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧