BLOG ブログ

HOME // ブログ // ♪これ絶対うまいやつ~濃くてクセになるやつ~♪

CATEGORY


ブログ

♪これ絶対うまいやつ~濃くてクセになるやつ~♪

はじめまして。入社して2カ月とちょっとの管理部Iです。

ド新人です。

何カ月までを新人と呼ぶのだろうか。と、日々考えながら毎日必死に仕事を覚えています。

これからも初心を忘れずに頑張ります!!

 

ところで、急に寒くなりましたね。

こんな寒い日にはラーメンが最高ですよね~。

 

ラーメンは好物の上位に入るのですが、食べ過ぎ要注意なので大人になってからは、

自分へのご褒美で食べるようになりました。(←頻度多め)

9年ほど海外に住んでいた事もあるのですが、その際も美味しいラーメン屋さん探し

が趣味になっていました(笑)

 

写真はここ最近食べて感動したラーメンの一つです。



♪これ絶対うまいやつ~これ絶対うまいやつ~♪

↑某ラーメンCMソング。家で毎日歌っているハマりソングです。

フルで歌えます。

 

とっても美味しかったです!!

寒い日が続きますが、皆様もラーメンを食べて、あったかくして寝てくださいね!

 

管理部I
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧