BLOG ブログ

HOME // ブログ // うまい うますぎる 10万ゴールド饅頭

CATEGORY


ブログ

うまい うますぎる 10万ゴールド饅頭

初めまして。入社してもうすぐ4ヵ月になる管理部Kです。

 

最近ようやく仕事にも慣れてきたように感じますが、

先輩方の素晴らしい働きぶりを見ているとまだまだだなと思うことも多く、

学ぶことの多い毎日を過ごしております。

 

フルコーの先輩方は本当に親切な方ばかりで、

仕事が忙しい中でも新人の私からの質問に嫌な顔一つせず皆様丁寧に教えてくださいます。

感謝してもしきれません。

 

一日も早く、そんな先輩方のお役に立てるよう日々精進して参りたいと思います。

 



さて、写真はフルコーへの就職が決まった際、

母が就職祝いとして買ってきてくれたものです。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

埼玉県の誇る銘菓、十万石饅頭とあの国民的大人気RPG(のスマホアプリ)が

少し前にコラボして商品を売り出しておりました。

 

10万ゴールド饅頭、だそうです。

可愛いですね。とても癒やされます。

食べるのが非常にもったいなく感じましたが、美味しかったです。

 

 

話は仕事に戻りますが、仕事に慣れ始めたこの気の緩みがちなタイミングで

とんでもないミスをやらかすというのが経験上何度もあるので、

よりいっそう気を引き締めて業務にあたりたいと思う今日この頃です。

 

これからどうぞ宜しくお願い致します。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧