BLOG ブログ

HOME // ブログ // 先日の出来事

CATEGORY


ブログ

先日の出来事

2019年までは年に何回も結婚式に出席していましたが、

年々ベビーラッシュへと移り変わり、

今年久しぶりに結婚式のお話が来たと思ったら!

7月からの4ヶ月間で3回ありました。

重なる時は色々重なりますよね。

でも幸せな事はいくつ重なっても嬉しいですよね。

 

今月は浅草ビューホテルでの結婚式だったのですが、

親族という事もあり諸々加味して前泊する事に。

コロナで長らく旅行にも行けていないので、

せっかくだから贅沢するか~♪という事で、

23階スカイツリービューのお部屋に泊まってまいりました!!

 

このご時世なので、お部屋で食べられる夕食プランもあって、

東京の夜景を一望しながら窓辺のバーカウンターでお食事させていただきました。

はぁ~贅沢。

家から見えるちっぽけなスカイツリーとは違って

大きくてライトアップもキレイでしばらく眺めてました。

 

前泊したからといって挙式当日そこまで朝は早くなかったのですが、

せっかくだから朝日を見よう!と思い立ち、5時半起き。

おめでたい日の日の出を皆様にもお裾分けです。



今年も残り僅かとなりましたが、

皆様に良い事がありますように。

 

大津留
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧