BLOG ブログ

HOME // ブログ // 嬉しいプレゼント

CATEGORY


ブログ

嬉しいプレゼント

先日、同じ高校だった親友達から結婚祝いにと

電気圧力鍋をプレゼントして頂きました。

 

ずっと気になってはいたものの、中々自分で買うまでには至らず

何年も経っていたのですごく嬉しいプレゼントでした✨



 

頂いた次の日に早速使ってみたく

定番の豚の角煮を作ってみましたが

短時間でお肉がほろっほろで味もしっかり染みてて感動~!

 

“材料入れる→ボタン押す→待つだけで完成”

こんなに簡単な工程で、一品完成するなんてもっと早く使いたかったと

心の底から思いました。笑

 

私が頂いた圧力鍋は圧力調理以外にも

「無水調理」や「低温調理」「炊飯モード」などもあるみたいなので

これから使い込みたいと思います🍚

 

一人暮らしのフルコー男性陣の方々も是非!買ってみてください!

 

管理部 角田
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧