BLOG ブログ

HOME // ブログ // 我が家の新しい家族 うさぎの「モカ」ちゃん

CATEGORY


ブログ

我が家の新しい家族 うさぎの「モカ」ちゃん

今年3月21日に増えた 新しい家族の紹介です。

うさぎの「モカ」です。

 

【3月21日撮影】                                  【4月頃】



 

ネザーランドドワーフと言う種類で 生後6か月になりました。

【現在】



人間の歳に換算すると13歳ぐらいだそうです。

とても元気な男の子です。

 

以前は室内犬を飼っていましたが、老衰で亡くなり

ペットを飼うことをためらっていましたが

長女の希望もあり思い切って飼うことになりました。

 

犬猫とは違った可愛さを実感してます。

家族みんな癒されてます。

 

寿命が6年~7年と言われていますので

子供たちににも大切に育てていくように

と言っています。

 

みんさんは、どんなペットが好きですか?

 

中部営業所 O
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧